化粧品 知っトク情報・資料館

「化粧品 知っトク情報・資料館」では、化粧品に使われている成分をわかりやすくご紹介しています。『素肌美人への第一歩』は、ご自分の肌質・症状・目的にあった化粧品を選ぶことから始まります。貴女のお肌が本当に歓んでくれる成分がきっとみつかります。合わせて「知っ得 素肌美人」もご覧いただくと、貴女のためのスキンケアがより明確なものになると思います。『その年代をより美しく生きる』ために、お役に立てれば幸いです。

酸素カプセルと似ているといわれる高気圧酸素治療ですが、高気圧の環境下で酸素を吸入する、という点では同じなのですが、大きく違うのは気圧と治療時間です。高気圧酸素治療の場合、2気圧で1時間以上の酸素吸入を行いますが、酸素カプセルは1.3気圧ほどで時間は受ける人が選択することができます。

また、高気圧酸素治療が「医療目的」なのに対し、酸素カプセルは健康増進のための「健康器具」とされています。ですから利用者も前者が職業ダイバーやアスリートなのに対し、カプセルの方はエステ感覚、マッサージ感覚で受けることができます。高気圧酸素治療で利用されるのは怪我の早期回復や酸素不足に関連する疾患を患っている人などが多いようです。

極上サロンのケアを自宅で試す最高級美容液「艶麗
 
カテゴリ ∨をクリック

■トップページ



おすすめ漢方化粧品
美健漢方研究所 漢方化粧品