化粧品 知っトク情報・資料館

「化粧品 知っトク情報・資料館」では、化粧品に使われている成分をわかりやすくご紹介しています。『素肌美人への第一歩』は、ご自分の肌質・症状・目的にあった化粧品を選ぶことから始まります。貴女のお肌が本当に歓んでくれる成分がきっとみつかります。合わせて「知っ得 素肌美人」もご覧いただくと、貴女のためのスキンケアがより明確なものになると思います。『その年代をより美しく生きる』ために、お役に立てれば幸いです。

腸は食べたものの栄養を吸収し、細菌やウイルスなど身体にとって害となるものを排除する大切な役割を担っています。多くの血管や神経が集まるところでもあり、腸の状態イコール身体の健康状態を表すところともいわれています。

便秘などで排泄物がうまく排出されずたまっていくと、腸内の食べ物やカスの腐敗が進み、それが腸と接しているため、癌など悪性の病気を引き起こしたりします。食物繊維の多い野菜やきのこ類・海藻・発酵食品などを食べることで腸内環境を整えれば便秘も解消され、快便に。腸がきれいな状態になると身体やお肌もきれいな状態が保たれるのです。

◎食物繊維で腸内環境を整えましょう。足りない時は 「ウェルネス クロレラ」をプラス

 
カテゴリ ∨をクリック

■トップページ



おすすめ漢方化粧品
美健漢方研究所 漢方化粧品